謂われなき立てヒザの詩

レストランまさひろのブログです(立てヒザなカンジで)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外と明るいものだ

1262791574-090122_2306~01.jpg
あけました、おめでとうございます

明けてから、だいぶ経ちましたが、今年もよろしくお願いします。

正月は久しぶりにテレビ観ましたが、すべてのチャンネルが芸人で埋め尽くされている。

芸人が認められるは良いことだが、それはそれでどうなのよ?
と思う。

オードリーの若林が地味に好きだ。
予想通り、ipponて番組で大喜利がうまかった。優秀したバカリズムと決勝闘って欲しかった。

最近思うのは、芸人の笑いって後ろ向きなのはない。
あるけど、あまり認められない。

ヒロシも卑屈ではなく、自分のダメな所を認めて淡々と話したから面白かったし、有吉もヒドいあだ名つけられた本人が思わず笑ってしまうあだ名つけるから面白い。

そう考え始め、正月の番組観てたら、

卑屈に、スゴい後ろ向きなネタをしてる芸人に東野幸治が

「君らおもしろくない。ネタ上手いけど、なんか気持ちが沈むもん」
みたいに言っていた。

それを聞いて
「こんな世知辛い世の中も捨てたもんじゃないな」
と思った。

意外に世間て明るいのかもしれん。

皆様も明るい年を過ごせますように。
  1. 2010/01/07(木) 00:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いらんイマジネーション | ホーム | ↑↑↑やっぱり>>

コメント

オードリーのANNがあまりに面白くて毎週きいてしまっています。

何かの折に「トゥースに意味はあるんですかー!!?」と大絶叫しているのを聴いて以来、若林が好きです。
  1. 2010/01/08(金) 01:35:11 |
  2. URL |
  3. 木綿 #-
  4. [ 編集 ]

若林、山里は濃い相方を制御するキャパがすごいと思います。

山ちゃんなんて、後藤ひろひとが絶賛(?)しているし!
  1. 2010/01/14(木) 11:54:20 |
  2. URL |
  3. レストラン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rest53.blog68.fc2.com/tb.php/41-b54ee380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
