謂われなき立てヒザの詩

レストランまさひろのブログです(立てヒザなカンジで)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぎぎぎぎ…

今、背水でもなかろうがギリギリの所で立ってるくらいのふんばりが必要なわけさ。

そこんとこ、どーなのよ?

タイトルは、今日めでたく大学卒業判定出た来々軒゛にちなみ、はだしのゲンの悔しがり方です。
  1. 2010/03/10(水) 22:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうなってるんだろ

核持ち込み密約とは…

改憲で徴兵復活とか噂あるし、死の灰が再び日本に降る事があるのだろうか?
  1. 2010/03/09(火) 23:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうでも良い感想

とある携帯電話のCMを視て思った事は坂本龍一にみんな多くを求め過ぎている気がする。

彼はただのアーティストだ。

カッコイイって難しい。
  1. 2010/03/09(火) 22:03:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無意味

胸を強くぶつけた。

木箱の角にガツンと

高校時代、剣術指南で剣筋見切られ木刀で直突を胸にもろにくらった以来の衝撃。

突いた方も突かれた方も予想以上にキレイな突きだったため、
その時は『良い突きだったぜ』とか骨折れながら言ってたけど、今回はタダのズッコケである。

痛さ変わらんのにこうも心境変わるかね。

ブログの意味がまた分からなくなったので、どうでも良い事を書きたくなったので最近の事件を書いた。
ドロン!
  1. 2010/03/08(月) 16:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

お久しぶりです。

忙しく停滞していましたがまた復活です。
ここ2ヶ月で色々な出会いがありました。この出会いを大切にできたらなと思います!

ちょこちょこ更新頑張りたいです
  1. 2010/03/08(月) 06:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
