謂われなき立てヒザの詩

レストランまさひろのブログです(立てヒザなカンジで)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ひとし」ではない。
念のため。

日曜ドラマの「JIN~仁」だ。

良い!
今陽気、タイムスリップもので視聴者を引かせない作りで、ドキドキさせるってスゴいと思う。

現在、四話目まで見ている。
手術がご都合で成功し過ぎな感もあるが、思わせぶりな伏線もあって期待し、

なによりっ!
四話の最後の写真見るシーンでドラマ見て初めて「うわー!」言うてしまいました。作品作る側になると、やっぱり目が肥えるのか、斜に構えるのか、余程の事ないと目を見開いて感嘆することなんてないのに!

それで「うわー!」って言った後、言った自分にびっくりして

「うわー!言うてもうた。うわー!言うてもうた!」

と連呼。

偶然見た傍聴09てドラマも面白かったし、またテレビが変革を迎えて来ているのかも知れません。
地デジに備え、底力を見せて欲しいものです。
  1. 2009/11/03(火) 13:11:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新型 | ホーム | 進んでいます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rest53.blog68.fc2.com/tb.php/28-fbb5b148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
