謂われなき立てヒザの詩

レストランまさひろのブログです(立てヒザなカンジで)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新型

新型インフルエンザです

誰が?
俺が。

いや、多分なんですけどね。

同居人が新型なので、
熱があるので、
関節痛なので。

て、いうのが二日前で、病院で隔離され、検査されました。

検査から20分、
看護婦さんが、隔離室に来て、神妙な面もちで、
『あなた…』と言う
『なんでしょう?』と聞くと

ミリオネアの、みのもんたかと見紛うほど、こちらを睨み、沈黙した後に

『陽…陰性です!』

と、のたまった。

…いやね、もったえつけて、間違えるとか。
しかも、まずにおいて、陰性やら陽性やら、どっちがどうとか知らんからね。

まあ、検査上新型ではないらしいです。状況的には新型治りかけみたいだと、言われましたが、そんなに熱出なかったし。

とりあえず、新型インフルエンザの三日天下騒動収まりました。
  1. 2009/11/08(日) 17:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケータイ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rest53.blog68.fc2.com/tb.php/29-2169ac71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
